生きているロボットをこよなく愛す

下界は一時水没しかけてました…

バトルロード買いました。
とりあえず戦士を57まで上げたのですが、
オンライン対戦はやっぱりカードと衣装持ってる人には勝てません。
相手がミスしてくれてなんとか2勝。
対戦相手がいつでもいるのはいいですね。

カードが4つの冒険の書共通なので、
新しく初めてすぐデータ消去で初期6枚を無限増殖
→メインデータでその6枚をメダル2枚に交換
→レアカードと交換

って手を思いつきましたが効率的なのかそうでないのか不明。
ファイル消しても獲得カードデータは消えませんでした。

またあんたか
追加データはまだ準備中だとか。
やっぱりシナリオは有料かぁ。
関連記事

【2010/07/16 07:26】 | サブカル類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
