生きているロボットをこよなく愛す

ドラ好きの話。
あとガンダム好きもバレてる。
厳密にはSDオンリーでそれ以外の知識は薄いのですが、
説明するのがややこしいので放置です。
いわゆるアニオタでないのは徐々にバレて来ていて一安心。
妙に期待の籠もった目で見られて困惑してました。
人が入れ替わると色々あるよね。

さてそんな環境下、
ドラの「なみのり」
ココスのドラマグカップを貰ってしまいました。
どうやらCMは切ったけど
イメージキャラクターとしては登用し続けるみたいですね。
CMは切ったけど。

正直に生きてると良い事があるんだなぁってお話。


ドラカプッチョ新段が出てましたが、
夏が終わってから買ってみます。
暑い→チョコ溶ける→シールに付く→痛む
この時期は状態が最悪でコレクションにならないのです。



ドラに関わった仕事が出来るような出来ないような
そんな瀬戸際。
昨年は木村昴さんにお会いしました。
関連記事


追記を閉じる▲


ドラに関わった仕事が出来るような出来ないような
そんな瀬戸際。
昨年は木村昴さんにお会いしました。
関連記事

【2010/07/22 22:40】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
