生きているロボットをこよなく愛す

F全集1期完結記念に
ドラ分の薄いドラ辞書更新作業中…
全集4巻までの作業終わり。
現在700単語増なので総合計で2000行けるかな?
今月中には公開したい所です。

あまりにも暑かったので数年ぶりにプールなど行きました。

泳げなくなってた…
いや背泳ぎだのバタフライだの、
そんなのが出来なくなってもまぁ仕方ないよねで済むんですが、
クロール25mが困難に。

数年、場合によっては2ケタほど泳いでないのは事実で、
事務系に転職してからは体力落ちてるよなぁってのは感じましたが、
かなりショック。
このプール50mじゃないのとか思ってしまいました。
泳いでも泳いでも先が見えない。
若い子は普通に泳いでて悔しいのです。

悔しがってばかりも居られないので泳ぎ切る事を目標に、
少しずつ距離を伸ばしていって、
ついに25m達成!
全盛期の何分の一かよって感じですが、
そのころは軽く泳いでいたのか、必死になって泳いだのかの記憶すらない。
悲しい事です。

その後折り返してどれだけいけるかやってみようと思いましたが限界…
平泳ぎ顔をつけずに25mも達成したので今日はこのくらいにー

とりあえず小学生時50mはいけてたのは確かなので、
この夏は50m目標に2週間に1回は通いたい所です。



追記
営業時間確認のためHP見たら50mプールって書いてありました(笑)
ちくしょう騙された…
しかしいい騙され方だ!
騙されついでに100m目標だ!
関連記事

【2010/07/24 23:21】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
