生きているロボットをこよなく愛す

デバイスレーベルブロードブラスト(キャスト)買えましたー
コネクタがすごくもてあます
何度も発売延期を繰り返し、
その度事に発売中止の説も流れ、
実際にたち消えた同期もあり…
と紆余曲折ありましたがようやくです。
値上げにもなったけど発売された事で許そう。

パソコン型のUSBハブから、
やっと揃った
言うまでもなくロボットにトランスフォーム。
ロボットモードは完全にブロードキャスト。
イジェクト出来るのも嬉しいです。
サウンドウエーブよりも頭一つ大きなサイズなのも良し!

サウンドシステムじゃなくなったキャストと、
イジェクトできないウエーブは
どちらが「サウンドシステムの面汚し」なんだろうか。

変形玩具としてみた場合、
USBケーブルが取り外せるようになったのはとても良かったです。
(試作写真ではずっと繋がってた)
もちろん付きっぱなしの方がコスト的にも安いでしょうから、
その辺りが発売延期の要因だったのかなぁとも。
その弊害としてケーブルが太く短くなり、
ハブとして使う事が難しくなったのですが元々使わないから問題なし!

見せかけ
変形システム自体は元玩具と大差なく下面はまさにそのまま。
ちょっと強引でちょっと頭も見えるけど
ラジカセと見えなくもない形なのは嬉しいです。
関連記事

【2010/07/29 23:25】 | TF
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
