生きているロボットをこよなく愛す
HDレコーダーの容量がTSで残り33分。
→次回ドラの録画不可
移動作業のためにプレイリスト作って作って作って構成完了。
ムーブ中にエラー頻発ー



いやエラーが出たらムーブ取り消しになるから、
基本的にデータが無くなることはないんですけど、
それにしても万が一があるから血が凍る。
なにしろメインで使ってる方がエラー出して録画できなかったなので
失敗したら終了。
そもそもそれが怖くて今まで放置してたんですけどねー

ちなみにドラの録画状況
メイン(ダビング10対応)→デジタル(TS)、アナログ
サブ(ただし容量大)→デジタル(TS)、メインからS端子でアナログ録画(字幕を残すため)

→その後
メイン→デジタルをDVDRAM、VHSへ、アナログも一応DVDRへ
サブ→字幕付きをDVDRへ

4つ残ります。
ドラがふつーにDVD化してくれればこんな苦労はいらないのですが、
毎回毎回一発勝負なので気苦労が絶えません。
ミニコーナーはともかく、
本編ですら未収録があるレンタルシリーズとかどういう事だと。
いや「多くの話がレンタルで観られる」のが凄い進歩ではあるんですけど。
関連記事


追記を閉じる▲


いやエラーが出たらムーブ取り消しになるから、
基本的にデータが無くなることはないんですけど、
それにしても万が一があるから血が凍る。
なにしろメインで使ってる方がエラー出して録画できなかったなので
失敗したら終了。
そもそもそれが怖くて今まで放置してたんですけどねー

ちなみにドラの録画状況
メイン(ダビング10対応)→デジタル(TS)、アナログ
サブ(ただし容量大)→デジタル(TS)、メインからS端子でアナログ録画(字幕を残すため)

→その後
メイン→デジタルをDVDRAM、VHSへ、アナログも一応DVDRへ
サブ→字幕付きをDVDRへ

4つ残ります。
ドラがふつーにDVD化してくれればこんな苦労はいらないのですが、
毎回毎回一発勝負なので気苦労が絶えません。
ミニコーナーはともかく、
本編ですら未収録があるレンタルシリーズとかどういう事だと。
いや「多くの話がレンタルで観られる」のが凄い進歩ではあるんですけど。
関連記事

【2010/08/05 16:36】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック