生きているロボットをこよなく愛す
今月発売分のプラモ買ってきました。
それぞれ2~6個買ったので大変な事に。
値段は割引で1万切ってるんですが

もっと大変なのは10月ですけどね。

面目躍如

紅蓮装曹操ガンダム
一部は通常曹操の流用…って白色9パーツだけじゃん!な人。
改めて最初から完成度が高かったなぁと。
いつの間にか七星剣はフェードアウト。
でも初期装備の炎骨刃が最強武器なので問題なし。
もはや星凰、倚天もいらないだろうと思える人。
もう主役でいいよ。

暗黒ブースターのことは忘れない
猛虎装孫権と袁紹ズサ。
逆に何かと武器を変えてくる孫権。
これで未来も合わせて5本で(尤もうち2本は強化型だけど)
クリアパーツによる変化も含めると7本!
地味に弁慶してます。
鎧もこれで4着目。
金持ちはいいねぇ。

ズサは6つ買いました。
ギミックの関係で通常状態だと腕が長めなので少し詰めてみようかと。
怪しい装備が楽しみです。

メッキ版とか出ますか?
豪華龍装劉備
軽装がちゃんと初期軽装になるんですねぇ。
足の分割から別バージョンも出すのかな?とちょっと思ったけど、
そういう構成ではないっぽい。
ただ関羽張飛パーツにはスイッチがあったから、
三位一体パーツ排除して、龍装+別鎧はあるかも。
いやこんなでかいののバリエは少し困りますが。
蚩尤より箱大きかったし。

3本しか稼働しない指はちょっと謎ですが、
無可動の2本の中にポリキャップが内蔵されてて、
武器をちゃんと保持できるのは嬉しい限りです。

9月は小休止で10月にまたラッシュ。
11月、12月も怖いなぁ。
呂布隊待ってます。
関連記事


追記を閉じる▲
面目躍如

紅蓮装曹操ガンダム
一部は通常曹操の流用…って白色9パーツだけじゃん!な人。
改めて最初から完成度が高かったなぁと。
いつの間にか七星剣はフェードアウト。
でも初期装備の炎骨刃が最強武器なので問題なし。
もはや星凰、倚天もいらないだろうと思える人。
もう主役でいいよ。

暗黒ブースターのことは忘れない
猛虎装孫権と袁紹ズサ。
逆に何かと武器を変えてくる孫権。
これで未来も合わせて5本で(尤もうち2本は強化型だけど)
クリアパーツによる変化も含めると7本!
地味に弁慶してます。
鎧もこれで4着目。
金持ちはいいねぇ。

ズサは6つ買いました。
ギミックの関係で通常状態だと腕が長めなので少し詰めてみようかと。
怪しい装備が楽しみです。

メッキ版とか出ますか?
豪華龍装劉備
軽装がちゃんと初期軽装になるんですねぇ。
足の分割から別バージョンも出すのかな?とちょっと思ったけど、
そういう構成ではないっぽい。
ただ関羽張飛パーツにはスイッチがあったから、
三位一体パーツ排除して、龍装+別鎧はあるかも。
いやこんなでかいののバリエは少し困りますが。
蚩尤より箱大きかったし。

3本しか稼働しない指はちょっと謎ですが、
無可動の2本の中にポリキャップが内蔵されてて、
武器をちゃんと保持できるのは嬉しい限りです。

9月は小休止で10月にまたラッシュ。
11月、12月も怖いなぁ。
呂布隊待ってます。
関連記事

【2010/08/13 09:17】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック