生きているロボットをこよなく愛す
用があってものすごく調子が悪いプリンタを使いました。
案の定かすれるし色は出ないし散々。
中でも黒が酷いので、
もうどうせこのプリンタ駄目だしーと、
ストックのインクと取り替えたらそれなりに出たので、
カラーも入れ替えてクリーニング数回するとなんとか復活しました。

最初は出ていたカスレも数枚印刷するうちに少なくなってきたし、
これはシールやらデカールも作れるのでは?と楽しくなってきました。
瞳のなくなったノーマルSDに魂ィ!を!!

やたら安い非純正インクがあるのですが
大丈夫なんでしょうかこれ。
写真を印刷する予定はないし、
そこまで差がないのならば使ってみたいところです。
そもそも今回入れ替えたのもリサイクルものだったりしますが、
それまでは純正だったのでインクのせいじゃないよ!多分。
関連記事

【2010/08/18 20:21】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック