生きているロボットをこよなく愛す

自分が踏んじゃって決まり悪くて、
なんかなかった事にしとこうかと思ってましたが、
コメント頂きましたので触れねばなるまい!(オイ)
仕事から帰ってきて開いたらこれだよ

いつもアクセス頂きありがとうございます。
停滞してたり遅かったりする事が多いのですが、
「ニタニタとしまらない薄笑いなんか浮かべて」
見守って頂けると幸いです。なんて言いぐさだ。


そういえば最初の頃はどうしてたかな…って旧サイト見に行ったら、
掲示板が物凄いスパムの嵐になってまして自分事ながら引きました。
あの人の書き込みももう読めないのかや。
昔の記事は若いなぁ。テンション違うなぁ。7歳若いもんなぁ。
放置の理由がパスワード忘れだから消す事も出来ないんだよなぁ。

と温故知新してそっと閉じる。
明日からまた頑張ろう。
>拍手コメ
改めましてありがとうございます。
藤子記事はもちろんですが、
日常記事に反応頂けるのは妙に嬉しいです。

妙にと言うのも変なのですが、
人に読まれる事を想定してない事を書いたりする事もあり、
数日後に思い出してうわーな気持ちになったりですが、
楽しんで頂ける可能性があるのならばはげみになりますです。


今日日流行のツイッターなるものもはこんな感じなのかな、と思ったり。
関連記事


追記を閉じる▲
>拍手コメ
改めましてありがとうございます。
藤子記事はもちろんですが、
日常記事に反応頂けるのは妙に嬉しいです。

妙にと言うのも変なのですが、
人に読まれる事を想定してない事を書いたりする事もあり、
数日後に思い出してうわーな気持ちになったりですが、
楽しんで頂ける可能性があるのならばはげみになりますです。


今日日流行のツイッターなるものもはこんな感じなのかな、と思ったり。
関連記事

【2010/08/23 07:44】 | 更新履歴
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
