生きているロボットをこよなく愛す
バトルロードビクトリーやっと勇者に成れました。
パーティは悪魔の騎士と死神の騎士。
本来はさまよう鎧使いたいのですが特技が変化しちゃうので…

悪魔の騎士の変化技が笑えます。
ロード長いけど演出と効果が素敵なのでついつい使ってしまいます。
ロード長いけど。
それ投擲武器じゃないから!
投げるものがなくなったからってロトの鎧投げないで!
っていうかそれ下さいな。喜んで着るから。

なりきりダンジョンXがちょっと気になります。
やっぱりファンタジアは別格でー
新規の追加キャラとかは正直どうかとも思いますが、
それでもやっぱり気になります。


スターオーシャンもそうだけど、
マイナー時代必死に布教してもだれも見向きもしなかったのに、
続編が雑誌等で取り上げられた途端飛びつかれたのがとても悔しい。

ミスティックアークも布教してスルーされて続編出たパターンだけど、
その続編が話題にも上らなかったのもまた悲しい。
いやあれはファンからも賛否否くらいで、
ジャンルはともかく未完成っぽさもあったけど、
雰囲気とサウンドは文句ありませんでしたっ!
関連記事

【2010/09/01 00:51】 | サブカル類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック