生きているロボットをこよなく愛す
お里の方で見つけたもの
・ドラ塗り絵
旧作時代から集めていたのですが、
ノートとか100円ショップのハーフサイズはあるものの、
ノートサイズのは近場で取り扱いがなくなってて困っていたのです。
持ってたか持って無いかちょっと不安だったのですが、
このツッコミ所が売り
買ってたらこれを見逃してはないだろうと。
幼児向け塗り絵にひい木!
おまけに立体コピー紙に勝手に素敵な機能追加!
「架空水面シュミレーターポンプ」も載ってるしこれは最新に違いない!

と買って調べたら、
取り扱いがない訳じゃなく、2007年から新作が出てないだけでした…
今はこのバックタイプになっているんですね。
尚更見かけないけどー

・ビーストウォーズセカンドの中古ビデオ
DVDは出てないしレンタルも絶滅状態で、
やっと見つけたら一巻抜けてた悲しさ。
その抜けてたのを丁度レンタル落ち特価品で入手。
ノイズもほぼ無くて一安心。
BSでセカンド→ネオと再放送してる時に
ちゃんと撮っておけば最高画質で残せたのにー

・要は時間だけあって特にする事がないので電気屋でテレビ物色。
やっぱレグザだな!画面大きい方が良いな!
アマゾンで買えば4万でHDついて来るし!

と思い立ち、半ば衝動的に22インチ注文。
一時的に品切れ状態でHDが先に来ました。
しかし500Gは録画用としてはちょっと心許ない。
どうせ電源取るなら大容量を最初から用意した方がいいかも。

…と言う事でPCのバックアップ用に使ってみました。
内蔵HDが300Gしかなく、実際の使用量が120Gなのでとても無駄な気分。
かといってわざわざ低容量を買う必要もないのでこれまた困りものです。
120Gの7割近くが取り込んだCDってのにもまた頭を抱えてます。
関連記事

【2010/09/23 23:24】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック