生きているロボットをこよなく愛す

DQMバトルロード、
ちいさなメダル500枚突破で称号取れました。
100枚ほど余った

ハーゴンさんに頼る事を覚えてからは、
CPU戦がボタン連打してるだけでほぼ勝てるので、
ずいぶん楽になりました。
何かしながらで自動的に資金がガリガリ貯まります。
大商人もレベル99にしたしほぼ使い道ないんですけどね。

メダル500枚の称号取ったので後は商品と交換。
100枚以上余ったメダルも使い道が欲しいです。
と、オフラインではほぼやる事がなくなったかなぁ。


イオン系列限定の
ほねほねザウルス秘密基地マグマタイプやっと発見。
と言うか近場に系列店がないのでした。
なんとか1セット残ってて無事コンプ。
組み立てるの結構大変だし、物凄く巨大になるので、
もうちょと暇になってから作ります。

って言ってるうちに
袁紹バウ、賈クアシュタロン、典韋アッシマーの発売日がすぐそこに。
関連記事

【2010/10/06 23:04】 | サブカル類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
