生きているロボットをこよなく愛す
昨日、
>アニメィテッドにはまだロディマス出ていません。
と書きましたが、日曜日放送分観ていたら、最後に玩具紹介がありました。
朝観てそのテンションで話していた可能性もありますね。
コンボイの謎は残りますけど。

スターゲート戦役について書き忘れ。
雑誌廃刊に付き急遽終了?のお話ですが
いささか気になる複線的なものが。
トランスフォーマー全体、
少なくともコンボイは人間だったのではないかとも取れるような…
「人間を信じるな」と言うメガ様も怪しい。
まさかとは思いましたがちょっと気にかかる所。
展開によっては打ち切られて良かったのかもとか(オイ)

同じく廃刊で打ち切られた変形×2の後半も
単行本を別の出版社からまとめて出るのを祈ります。
あと廃刊前なのに後半の単行本出さなかったギタローくんとか。



ほねほねザウルスの新段が出ていたのでちょっとつまみました。
最終的に絶対全部買うのですが、
最安の店と定価(150円)の差が40円あるのでして、
流石にそこ以外では買いたくないのです。

逃げろ!隠れろ!

って事でとりあえず不人気さんのみの購入なのですが、
超不人気在庫過多ブロントテリウムさんの格好良さにほれぼれ。
立派なアゴに鋭い目付き。
悪役の鏡ですね。

後ろに控えているのはフタバスズキリュウ。
子連れ2体組なのがまた嬉しいではありませんか。
幼年期も完全再現ですよ。
首がもうちょっとピューイしてたら嬉しいのですが、
軟質樹脂1パーツですのでそこまでは求められません。
これはもう一つ買って並べたい。
骨になってるのはちょっとアレですけど。
関連記事

【2010/10/11 23:35】 | おもちゃ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック