生きているロボットをこよなく愛す
F全集今月分買ってきました。
先月、そして来月以降が凄い所為かいささかものたりません。
いやあんなぶあついオバQが
1000円ちょっととかとんでもない事なのですが!

大学の時一大決心して買ったのは、
てんコミオバQ(旧装丁)6冊セットでした。
15000円でした。

就職して初めての大きな買い物は、
FFオバQ20冊セットでした。
10万しました。

改めてなんだろうこの嬉しい現実。
本が汚れるだの元々汚ないだの、
そんな心配もなく読み捨て感覚で読めるこの感動。
今更なぁ…
って思ってたSF短編もこれを機会に読み返したらまた泣けました。

ドラももう10冊。
あの鈍器が10冊。
ただ一言ありがとう。

週報位置
ドラ:381/381 
Q:177/179

公式のプレゼントクイズも参加すべし。
プレゼント当たれば嬉しいけど、
それより喜びの声を伝えたいのです。
関連記事


追記を閉じる▲

週報位置
ドラ:381/381 
Q:177/179

公式のプレゼントクイズも参加すべし。
プレゼント当たれば嬉しいけど、
それより喜びの声を伝えたいのです。
関連記事

【2010/10/26 22:59】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック