生きているロボットをこよなく愛す

最近買った(開封した)ものまとめ。

ネタ度が帰ってきた感じ
ドラカプッチョも無事揃ったし11月は倹約。

岡山限定桃太郎ドラ入手。
映画コスプレとも取れて物珍しさは薄いかなぁ。
何を持ってるのか持ってないのかいいかげん解らなくなってきてます。
欲しいのは概ね手に入れているのですが。。
信楽焼とか九尾の狐とか。あとネタよりでサザエとワサビ。
ほねほねザウルス無事コンプ
秘密のほねほねザウルスはほねほねクラーケン!
お題目完全放棄
うんわかってる。
突っ込んだらイカん。
必ずしもない訳じゃないし。

TFシースプレーとブリーチャー
突っ込んだら負けその2
シースプレー買うなら連動があるブリーチャーも…という事で。
連動といっても乗せる事が出来るくらいで、
それもガッチリ固定できるわけではないのですけど。
とあまり期待していなかったブリーチャー。
変形が異様に凝ってて面白く、
イケメンガンダム顔も相まって凄くお気に入り。

あ、TFでサイズについては今更なのでパス。
パワーグライドベースで頭部作れないかな
ロボモード。
ミニボットだったシースプレーが凄く立派になりました。
ムービーラインの割にはクセのない顔なのですが、
やはり初代とは違うのでそれとして並べるのはちょっと抵抗があるかも。
頭部全体を黄色で塗ればそれっぽく見えるかな?

あと黄天…はもう諦めるから呂布隊の残り3人を
典韋&賈クセット。
もう待ち望んだ人ですよ。
プラモ展開終盤頃はまさか出るとは思いませんでした。

賈クは傘の取り付け位置を背中にしてます。
これで浮いた完は解消されるし、
アーマーをふわっとした感じで取り付けられて良い感じ。

典韋さんの腕の角度などそれぞれ若干の不満もあるのですが、
5箱買ったのでパーツは十分。
カラダ手裏剣的な
左右対称にして円盤にしてみたり。
関連記事


追記を閉じる▲
ほねほねザウルス無事コンプ
秘密のほねほねザウルスはほねほねクラーケン!
お題目完全放棄
うんわかってる。
突っ込んだらイカん。
必ずしもない訳じゃないし。

TFシースプレーとブリーチャー
突っ込んだら負けその2
シースプレー買うなら連動があるブリーチャーも…という事で。
連動といっても乗せる事が出来るくらいで、
それもガッチリ固定できるわけではないのですけど。
とあまり期待していなかったブリーチャー。
変形が異様に凝ってて面白く、
イケメンガンダム顔も相まって凄くお気に入り。

あ、TFでサイズについては今更なのでパス。
パワーグライドベースで頭部作れないかな
ロボモード。
ミニボットだったシースプレーが凄く立派になりました。
ムービーラインの割にはクセのない顔なのですが、
やはり初代とは違うのでそれとして並べるのはちょっと抵抗があるかも。
頭部全体を黄色で塗ればそれっぽく見えるかな?

あと黄天…はもう諦めるから呂布隊の残り3人を
典韋&賈クセット。
もう待ち望んだ人ですよ。
プラモ展開終盤頃はまさか出るとは思いませんでした。

賈クは傘の取り付け位置を背中にしてます。
これで浮いた完は解消されるし、
アーマーをふわっとした感じで取り付けられて良い感じ。

典韋さんの腕の角度などそれぞれ若干の不満もあるのですが、
5箱買ったのでパーツは十分。
カラダ手裏剣的な
左右対称にして円盤にしてみたり。
関連記事

【2010/10/31 00:34】 | おもちゃ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
