生きているロボットをこよなく愛す
本当にinfoseekのページが消えてしまいました。
いやウチはいいんですが色んな所が…
勿体ないなぁ。

新ページはブログと同じFC2で、
何かあった時巻き添えで全消滅の恐れがあります。
メールはこれまたinfoseekで、
もはやいつ消えるか解りません(いやさすがにメールは…と思うけど。)
何らかの時の緊急用として、
やや不本意ながらツイッターのアカウント取りました。
あまりのめり込む気はないのでずずっと下の方です。
機能などよく解っていないのでどうも怖くていけません。

アイコンはなにかないかと物凄く古い絵を引っ張り出してきました。
モモねーちゃんが今風のコギャルにボデーチェンジ的なノリで描いた記憶。
既にコギャルが死語。
あと当時のクセか目が異様にでかい。
そんな所も歴史としてまぁいいか…な…?


川上とも子が緑川光と岩永哲哉に絡まれて、
田村ゆかりが助けに来る(メインゲストのみ記述)15分のアニメ。
今から考えるととんでもないですね。
関連記事


追記を閉じる▲

アイコンはなにかないかと物凄く古い絵を引っ張り出してきました。
モモねーちゃんが今風のコギャルにボデーチェンジ的なノリで描いた記憶。
既にコギャルが死語。
あと当時のクセか目が異様にでかい。
そんな所も歴史としてまぁいいか…な…?


川上とも子が緑川光と岩永哲哉に絡まれて、
田村ゆかりが助けに来る(メインゲストのみ記述)15分のアニメ。
今から考えるととんでもないですね。
関連記事

【2010/11/02 23:47】 | 更新履歴
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック