生きているロボットをこよなく愛す

休日に自費で仕事がらみの移動…
が少ししゃくだったので歩いてみました。
折角なので「のび太の恐竜」での行動を真似てみましたのです。
朝8時にタケコプターで出発したとして、
その後4時間で12時に昼食。
1時から歩き始めて夕方…5時か6時までの4、5時間でしょうか。
要は「のび太を責める事は出来るか」って事です。

無理。
足痛い。
小学生と××歳の体力差はあるかも知れませんが、
靴擦れ出来て痛いし足張ってるし。
明日がちょっと不安。

休憩なしでおよそ5時間半、42000歩の結果。
一歩70センチと仮定すれば29キロですか。
歩いてるうちはそうでもなかったのですが、
止まるとドカっと足に来ますね。
疲れたら走ってた方がむしろ楽でした。

舗装された道路でこれなのですから、
白亜紀の獣道を歩き回った5人恐るべし(特に2006)

「歩け歩け月までも」では
「一日20キロは歩きたい」なんて仰ってましたが、
垂直でなくともちょっときついですね。

歩いてる最中はここに道路光線があればと何度思った事か。
電車はトンネル行けますが、
徒歩は山越えになると言う事実に気が付いた時は止めようかと。
関連記事


追記を閉じる▲
無理。
足痛い。
小学生と××歳の体力差はあるかも知れませんが、
靴擦れ出来て痛いし足張ってるし。
明日がちょっと不安。

休憩なしでおよそ5時間半、42000歩の結果。
一歩70センチと仮定すれば29キロですか。
歩いてるうちはそうでもなかったのですが、
止まるとドカっと足に来ますね。
疲れたら走ってた方がむしろ楽でした。

舗装された道路でこれなのですから、
白亜紀の獣道を歩き回った5人恐るべし(特に2006)

「歩け歩け月までも」では
「一日20キロは歩きたい」なんて仰ってましたが、
垂直でなくともちょっときついですね。

歩いてる最中はここに道路光線があればと何度思った事か。
電車はトンネル行けますが、
徒歩は山越えになると言う事実に気が付いた時は止めようかと。
関連記事

【2010/11/14 23:55】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
