生きているロボットをこよなく愛す

いつの間にかこっそりとVCDF先生が発売されていました。
メディコム直営サイトのみの発売なのかどうかは解りませんが、
商品リストには載ってないけど検索したら出てきて、
どうやら個数制限なしで買えるっぽい。
即買ってしまうか、
ポイントが多く付くタイミングを見計らうか考え中。
とは言え、買えなかったら嫌だから早めに動こうかなぁ。


財布を新調しました。
かなり古くなってて、
カード類が抜けてばらまいてしまう…
と言う事が2度3度あってなんとかしないと思っておりました。

うち一度は線路にぶちまけてしまったりとか。
幸い奇跡的に全て無事で、
下りも来なかったので事なきを得ましたが、
危うく国電パンチを生み出す所でした。

・カード入れが内向き
・カードが沢山入る
・出来れば定期入れがある
の条件で探していましたら100円ショップに良さそうなのが。
尤も500円でありましたが。

もうこれでいいやと買ってカード移していますと、
穴は沢山あるのですが、
入れた後の事を考えていない作りになっていて、
カード入れたらボタンが締まらない不具合が発覚。
なんだこれ。
やっぱり安物はそれなりでした。

悔しいので使わないカードは別にしてなんとか収まりましたが、
これなら300円ので良かったなんて思ったり←懲りてない。
関連記事

【2010/12/02 00:52】 | おもちゃ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
