生きているロボットをこよなく愛す
真三璃紗大戦買ってきました。
当然限定版一択!
って言うかプラモ目当てに複数買って
ソフトは即売りパターンなのですが、
お店も対策しているのか買取価格が安いですねぇ。
でも差し引き2000円程度ならアリかと思ってしまいます。

一般販売しても怒りません。待ってます。
楚の覇王がついに手元に!
って言うかターンXですよターンX。
一般発売してれば逆伐っぽい何かに…
あ、計画だけで結局しないかも。

劉封と馬謖は仕上げてあげたい。
劉封は妥協してるので塗装だけなのですがー
どんどん妥協してとりあえず仕上げるのが来年の目標(オイ)

こんな事もあろうかと初回版を複数買っておきました
劉封劉備も龍装劉備を使って可動式で組み上げ。
こんな時複数買ってると助かります。
劉備分は通常キットと変わりないと思っていたのですが、
赤色部分が朱色から鮮やかな赤になってました。
ひょっとしたら再販で仕様変更があったのかも。

ゲームはガチャガチャ遊べる…
と思っていたのですが速攻やられてしまったり、
必殺技でいきなり死んだりと前途多難。
慣れると必殺技カットインを目印に、
ステップやダッシュで回避できるのが解りましたが、
シナリオ進むと厳しくなるんでしょうね。
アイテム集め楽しいです。


しかし技がどこかで見たものばかりのようなー
魔神剣とか虎牙破斬とかそんな言葉が浮かびます。
ひょっとしてボツった企画の再利用だったり?
関連記事

【2010/12/03 11:29】 | SDガンダム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック