生きているロボットをこよなく愛す
なんだか訳の解らないうちに今年も残す所20日余り。
世紀末も遠くになりにけりです。

さて、クリスマスシーズンという事でそんな曲が街で流れております。
クリスマスと言えばラストクリスマス、そして未来の想い出のサントラ
と言う事で引っ張り出してきました。
ついでにHDに取り込み。

評判イマイチの映画なんですが、
サントラは各時代のヒット曲を集めてきているので非常に優秀。
あの人がいるから再販はないかもしれませんが、
中古値も安いので問題なしです。

この作品は、
サントラ→原作→映画の順で観たからどうしてもショックが…
出会いは中古市だったのですが、
このジャケットで何故藤子がらみと気付けたのかは永遠の謎。


藤子CDで探しているのはあとキテレツのサントラだけなんですが、
中々見つからず悔しい思い。
最初に出たアルバムだけにはちょっとBGM入っている(はず)なんです。
関連記事

【2010/12/10 00:30】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック