生きているロボットをこよなく愛す
見つからないと嘆いていた
トランスフォーマーガムスカイファイヤー捕獲しました。
何故品薄…なんて言ってましたが納得。
これは売れます。

なぜこの情熱を1段のコンボイに…
パッケージではノーマルフェイス&アーマーの、
なんか無難な形のみで統一されてましたが、
当然(?)アーマーは全て外せます。

ほねほねと合わせてカバヤガムばっかり溜まります
ついでに頭がリバーシブルになっておりメットモードも再現。
さらに耳に追加パーツを付けてばっちりマクロの人に。

真っ黒の空を貫いて
当然ストライカーパックなしのジェットモードも完璧です。
さすがにガォークは無理でしたが、
ちょっとした接続パーツで出来そうな感じ。

もう1段はなんだったのかって感じのクォリティアップ。
これは3段は箱で買おうかなぁ。
でも8個入りだからジンライ+ゴッドボンバーが3セットで、
スタスクが2つなんだろうと思うとバラ買いの方が良いでしょうか。
ジェットロンは最低3つ、出来れば6つ以上欲しいので、
熾烈な争奪戦になりそうです。
関連記事

【2010/12/13 07:18】 | TF
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック