生きているロボットをこよなく愛す
真三璃紗大戦項羽の乱クリア。
乱をクリアしてしまったらいけないような気はしますが、
兎にも角にもこれで後することは、
シナリオ上使いもしない技集めと、
使いもしないアイテム集めなので、
好きなキャラでバシバシバシバシ叩くだけです。

結局の所、
両手剣は飛び道具連射モードでボス戦の逃げ戦法向き、
槍は攻撃範囲が広い技で雑魚戦向き。
格闘と片手剣はコンボキャラと言った印象。
遊んでて楽しいのはやっぱり格闘かなぁ。

祝融がはっちゃけ過ぎてて面白い(必殺がハイヒール踏みつけ)代償に、
主役のモードがあってプラモついて優遇されてるっぽく見えて、
セリフが凡庸の項羽さんの悲しさ。

「我が軍の勝利だ!」ってあんた一人だから。
軍どころか仲間すらいないから。
唯一いた子が馬謖さん(もちろん未登場)だから。
その子も仲間どころかそそのかしただけだから。
一度は潰えたプラモが出て、
出生が少し明かされただけで御の字としましょう。
関連記事

【2010/12/15 22:34】 | サブカル類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック