生きているロボットをこよなく愛す
年末進行が落ち着いたので今日までの記事を一気埋め。
書いているうちに拍手を多く頂きまして、
ありがとうございます&面白うございました。
なんとか埋まりました。

気分転換になにか映画でも観ようかと、
ルパン」を借りてきました。
タイトルをズラズラ眺めてまして、
目に止まったので手にとってみましたら、
生誕100周年だの制作費30億円だの。
こんなアオリは当てにはしていませんが
吹き替えは誰だとひっくり返しましたら、
「クラリス 島本須美」

30億円の記念作品が一気にネタ映画になった瞬間でした。
そのままレジに直行しましたよ。
まだ観ていませんが、
もうまともな目では見られないだろうなぁ…

ちなみにちゃんと原作にいる人です。
ルパンに関してはむしろ一般人と話が繋がらないのが困りもの。
「ルパンも菜食主義だし~」なんて言っても、
「肉食べてたじゃないか」と返されます。
ルブランのルパンと言ってもルブランって誰?の世界。
挙げ句の果てにルパンが名字なのもご存じないなんて…
関連記事

【2010/12/19 23:42】 | サブカル類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック