生きているロボットをこよなく愛す
原因不明の歯痛は疲労によるものだったようで、
年末進行乗り切ってヤッター→バタッ
と来てしまいました。
年末休みに引っかからなくてて良かったです。
そんな問題ではないですが。

クリスマスネタという事で、
ドラ分が弱かったドラ辞書を全集7巻(の途中)まで更新
1期分までは行きたかったのですが、
時期を逃したら仕方がないのでとりあえず一端締めました。

1650単語に達成。
増えた分初回は使いづらくなってるかもしれません。
自分の事ながら「ドラえもん」でバカ変換して頭に来た(オイ)
(一回通常名で確定させたら以後は第二候補に回るはずです)
ジャイアンシチューのレシピにも対応しましたよフフフ。
セミの抜け殻は入らないのです。

ATOKで動作確認。
自宅用PCは何故か入力システムの切り替えが上手くいかないので、
Googolなどのは使えるはずですが未確認状態です。
関連記事

【2010/12/24 23:58】 | 更新履歴
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック