生きているロボットをこよなく愛す
ストレス解消にはやはりこれですよね。
積み上がって手を触れてないとそれがまたストレスになるので、
最近は要る範囲で買ってます。
学習しましたね。

天玉鎧はもういいです…

って言うかこれだけ出て、
新規はダブルオークアンタだけだから致し方なし。
(ガンバスターはコブトキヤだから除外)


仕様変更と言うか色替えというか、
孔明、関平は600円値上げ直後に出た関係で
ちょっと割高感がありましたが追加要素で解消?
張コウさんはついにバックパックのフォローはなく、
郭嘉は出た嬉しさで5.6個買っちゃって今更感がー

御館様は出来は文句ないんですが、
天玉鎧が一番最初に出た時、
「4形態に変形して4人にそれぞれ付けられる」って事で、
定価2000円を4個買った訳ですよ。
厳密には初回限定のカード集める為に6個は買いましたが。

そしたら4年目にアニメ化、仕切り直しで、
付ける人+天玉鎧で4種出してくるんだもん、酷いよ!
劉備はまだ出てないけどどうせ出すんだろう解ってる。
せめてイメージカラーで成形色変えてくれたら印象も違ったのですがー

人魚大海戦DVDは当然スペシャル版。
観ながら作ろうかなーと。
TV放送されてしまうと、
ダビング前の編集で何度も観る事になるので、
それまでに買って観ないと積む事になります。
特典でマスコット貰えるしもう今しかないと。

特典のポストカードだけでも買いですこれ。
ポストカードって言うからポストカードだと思ってましたが、
実物はA4サイズのとても立派な本でした。
30作品は各作品のポスター、
残り6枚は人魚大海戦と新鉄人のイメージイラスト。
公式サイトで公開されてるのび太邪魔!なイラストも入ってるよ!
ライオン仮面とロリつばさはありませんでした。学刈。

>拍手
ありがとうございます。
体はとりあえず回復しました。
辞書はもはやネタものでしかありませんので、
楽しんで頂ければ幸いです。

そうそう趣味の日曜農業セット…って違うのが混じってるー
ばっ金箱で農業資金集めとかブラック過ぎますです。
傷の浅いうちに修正できました。
ありがとうございます。
関連記事


追記を閉じる▲

仕様変更と言うか色替えというか、
孔明、関平は600円値上げ直後に出た関係で
ちょっと割高感がありましたが追加要素で解消?
張コウさんはついにバックパックのフォローはなく、
郭嘉は出た嬉しさで5.6個買っちゃって今更感がー

御館様は出来は文句ないんですが、
天玉鎧が一番最初に出た時、
「4形態に変形して4人にそれぞれ付けられる」って事で、
定価2000円を4個買った訳ですよ。
厳密には初回限定のカード集める為に6個は買いましたが。

そしたら4年目にアニメ化、仕切り直しで、
付ける人+天玉鎧で4種出してくるんだもん、酷いよ!
劉備はまだ出てないけどどうせ出すんだろう解ってる。
せめてイメージカラーで成形色変えてくれたら印象も違ったのですがー

人魚大海戦DVDは当然スペシャル版。
観ながら作ろうかなーと。
TV放送されてしまうと、
ダビング前の編集で何度も観る事になるので、
それまでに買って観ないと積む事になります。
特典でマスコット貰えるしもう今しかないと。

特典のポストカードだけでも買いですこれ。
ポストカードって言うからポストカードだと思ってましたが、
実物はA4サイズのとても立派な本でした。
30作品は各作品のポスター、
残り6枚は人魚大海戦と新鉄人のイメージイラスト。
公式サイトで公開されてるのび太邪魔!なイラストも入ってるよ!
ライオン仮面とロリつばさはありませんでした。学刈。

>拍手
ありがとうございます。
体はとりあえず回復しました。
辞書はもはやネタものでしかありませんので、
楽しんで頂ければ幸いです。

そうそう趣味の日曜農業セット…って違うのが混じってるー
ばっ金箱で農業資金集めとかブラック過ぎますです。
傷の浅いうちに修正できました。
ありがとうございます。
関連記事

【2010/12/25 23:22】 | おもちゃ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック