生きているロボットをこよなく愛す

トランスフォーマーアニメィテッド、
こちらの地方は2週遅れだったのですが、
なんと最終回スペシャルとして一挙2話放送とか。
26日に通常放送やって、28日に一挙2話で終わり。

地デジなのに字幕ないし番組説明もないと扱いが悪く、
スペシャルって言うか今年中に片づけておきたかったのかなんて。
放送してくれただけでありがたかったので文句は言わないdeath。

買おうか買うまいか迷ってたムービーデッドエンド買ってしまいました。
名前が凄く格好よし

思い切れた理由はN.E.S.T.ブレークダウンの存在を知ったからで、
これと今まで発売されたドラックストライプ、ワイルドライダーと合わせて
スタントロンが結成出来るのではないかとー
肝心のブレークダウンが
実は一回り小さいスカウトクラスだったので夢叶わずなのですが。

普通のリメイクはないだろうなぁと
光沢の美しいカーモードから、
ムービー勢では比較的キャラクターロボっぽいロボモードへ。
目が複眼っぽく造形されてるのが不満ですが、
それ以外はちゃんと元の顔に準じているのですね。

バッタっぽい
その複眼、背中の羽、更に後ろに曲がった足で、
デッドエンドと言うより
キックバックにしたかったのではないかと思ってしまったり。

ただこの足、折りたたみ方を変えて真っ直ぐ伸ばし、
プレートをカカトにする事で普通のロボっぽく出来るので、
基本的にそっちで飾ってます。
足が長くてスマートに
なにより立たせ安さも段違いですし。

ブレークダウンはアラートを塗り替えるのがトレンドだそうな。
今なら海外版が安く手に入るのでやってみようかなぁ。
関連記事


追記を閉じる▲
買おうか買うまいか迷ってたムービーデッドエンド買ってしまいました。
名前が凄く格好よし

思い切れた理由はN.E.S.T.ブレークダウンの存在を知ったからで、
これと今まで発売されたドラックストライプ、ワイルドライダーと合わせて
スタントロンが結成出来るのではないかとー
肝心のブレークダウンが
実は一回り小さいスカウトクラスだったので夢叶わずなのですが。

普通のリメイクはないだろうなぁと
光沢の美しいカーモードから、
ムービー勢では比較的キャラクターロボっぽいロボモードへ。
目が複眼っぽく造形されてるのが不満ですが、
それ以外はちゃんと元の顔に準じているのですね。

バッタっぽい
その複眼、背中の羽、更に後ろに曲がった足で、
デッドエンドと言うより
キックバックにしたかったのではないかと思ってしまったり。

ただこの足、折りたたみ方を変えて真っ直ぐ伸ばし、
プレートをカカトにする事で普通のロボっぽく出来るので、
基本的にそっちで飾ってます。
足が長くてスマートに
なにより立たせ安さも段違いですし。

ブレークダウンはアラートを塗り替えるのがトレンドだそうな。
今なら海外版が安く手に入るのでやってみようかなぁ。
関連記事

【2010/12/27 20:35】 | TF
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
