生きているロボットをこよなく愛す

まず何が遅いか。
もう既に放送が終わっているからです。
更にこの文章が世に出るのが12/30という事実。

本日28日(名目上)、
科学みらい展に関するスペシャル番組がありました。
タイトルで調べた結果、
東京では7/3に放送されたようですが感想はほぼ皆無、
そもそもアニメ番組内での告知も皆無で、
いったい何の意味があったのか不明な番組。

知ったのは職場で仕事中にでした。
趣味バレてると良いよねこんな時は。
グッズとかチラシとか貰える時もあるし。

かと言って仕事中なのでどうする事も出来ず、
こっそりレグザ様にメールで録画指示を出す物の、
メール回収時刻から外れていた為届かず…
4時とかだったら何とかなったのですけど1時はどうにも。
ほんとにもうちょっと早く知れば昼休みで帰宅して録画したのですがー

科学みらい展やるところでは放送の可能性があるので、
今後来るかも知れない人はお見逃しなくー
後はテレ朝チャンネルが拾ってくれるの待ち。
って言っても東京が終わってるから望みは薄いかなぁ。
大阪辺り来れば解りませんが。

あ、来年もドラ24時間SPやるんですね。
例年映画公開前日だか当日だかの日程なのですが、
今回は2月とちょっと速いですね。
まさか更に当日SPやったりしないでしょう…が?
21エモンリピートも嬉しいです。
録画ミスしてる(と言うか受信ミスでちょっとノイズが乗ってる)
38話を補完狙いです。
















































実は職場のヴィデオで録らせて貰いました。
年明けに持ち帰って鑑賞します。
ビデオ→アナログでレコーダーにダビングなので、
画質はガクガク落ちるでしょうがアニメがある訳じゃないし、
ドラと出木杉の声が残ればいいや。
趣味がバレてるといいよねこんな時。
関連記事


追記を閉じる▲
















































実は職場のヴィデオで録らせて貰いました。
年明けに持ち帰って鑑賞します。
ビデオ→アナログでレコーダーにダビングなので、
画質はガクガク落ちるでしょうがアニメがある訳じゃないし、
ドラと出木杉の声が残ればいいや。
趣味がバレてるといいよねこんな時。
関連記事

【2010/12/28 21:04】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
