生きているロボットをこよなく愛す
12月31記事が達成出来そうです。
インチキ気味ですが毎日なんて最初から言ってないから!ら!
最初の変換が「ちゃんと欠けた」だったのには何者かの悪意を感じました。

年末休みに入りましたので掃除など。
ついに藤子以外の本をほぼ全撤去に至りました。
実際には別の所にそっくり移した形になりますので、
取り出しやすく読みやすい形になったのですけれども。
むしろ奥底にある全集以外の藤子本が読み辛いのですけど、
全集が揃えばそんな心配はなし!

作品、作者事にまとめられてホコリ防止にもなり、
読みたい時にはガバっと取り出して持ち出せる、
100円ショップの収納袋がとても便利です。

中でも「パッケージサイズビデオ用」が、
大判サイズ(F全集とか)が綺麗に入って、
通常の大判サイズ用袋よりも大きいので重宝。
モノがモノなのでいつ生産停止するかわからないので、
見かけたら買い貯めてます。


ここ1週間ほどで買い物のトラブルが多いです。
物が届かない、足りない、破損している…
通販だけじゃなくて実店舗でも欠品に遭遇。
今年の厄を全部吐きだしていると思えば許せますがー

ただ既に持ってるのを買ってしまったのは自分の所為。
限定版だから持ってないと思ってたのにー
関連記事

【2010/12/30 23:56】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック