生きているロボットをこよなく愛す
色んな事がありました。

・三国伝完結かと思えばアニメが始まったり、
・さらにTFアニメイテッドが始まったり、
・ついにユナイテッドが日本上陸したり、
・生活環境がガラリと変わったり。悪い方に。

ネットの世界に付きましては、
意外と色んな人から見られていたというか、
見られてたら困る所からも見られてるんじゃないのか?とか、
立て続けに数人からメール貰ってて気付かなかった反省から、
その直後は定期的にチェックしてたけど、
怠ってたらまた放置してましたごめんなさい。
とか。


ここを見てくれている人がいる
と言う事が新鮮でございました。
いや基本的にほぼ見られてない気分でやってた訳です。
だってアドレス晒したの1.2回だし。
その晒した場ももう無いし…

で、本当にほぼ日記スペースっぽくやってました。
需要があるかどうか解らないけど生存報告と言うか、
ホームページごっこでした。

拍手やコメント頂いたり掲示板にも書き込みがあったり、
10越えたら一桁に戻るまで放置して…なんてやってたカウンターは
20切る事はなくなってます。
なんと申し上げて良いやら解りませんが、
兎にも角にもありがとうございます。ウサギ年だけに。

その需要があるはずのドラ感想と玩具関係を、
中々進められていない事に付けては申し訳ございません。
年明けたし、新しい気持ちで再出発する所存でございます。
12月31記事出来たしね。目標立てればなんとかなるでしょう。

記事の日付はインチキだけど、
逆に言えば最初から実現可能な計画を立て、
計画的に怠けていたのですよフフフ。

グダグダですが本年の感謝と新年の決意に返させて頂きます。
では、良いお年を。
関連記事

【2010/12/31 23:29】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック