生きているロボットをこよなく愛す

あけましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願い致します。
新年っぽく模様替えしました。

昨年は大晦日ドラSPが無かったので、
心おきなくアルフSPとドリフ録れました。
ある意味ではありがとうございます。
3日のドラSP、こちらの1週間前の電子番組表では
4時から9時までの5時間SPでしたが修正されてました。チェ。

別の事やってて観てなかったから既に5時間録画が溜まってしまいました。
どちらも肩肘張るものではないので疲れた時に観よう。

今年の目標を出来る事か出来ない事かよく考えてから宣言しときます。
・ドラ感想は1週間以内
去年のはとりあえず一端放置で。
イヌえもんさんは出来上がりそうなんですが(今更かよ)、
その後の3ヶ月を埋める事が頭にあると前に進まないので切り離します。
目の前のが出来た上で手を付ける感じに。

・本サイトを最低月1でなにかしら更新
せっかく移転した訳ですし。
SD関係とかVCDとか。
あとドラ関係でやりたいネタがいくつかあります。
写真の出来は撮ってれば上がるでしょう。多分。

・終わらせる、完成させる、完成という事にする
出来はさておき決着を付けるのを目標に。
プラモにしてもゲームにしても。もちろん更新にしても。
失敗だろうがなんだろうが終わらせないと次には行けないですから。


曖昧な表現使ってるしこれくらいならなんとか行けそうかな?

今年一年が皆様にとって良いお年となりますように。
関連記事


追記を閉じる▲
今年の目標を出来る事か出来ない事かよく考えてから宣言しときます。
・ドラ感想は1週間以内
去年のはとりあえず一端放置で。
イヌえもんさんは出来上がりそうなんですが(今更かよ)、
その後の3ヶ月を埋める事が頭にあると前に進まないので切り離します。
目の前のが出来た上で手を付ける感じに。

・本サイトを最低月1でなにかしら更新
せっかく移転した訳ですし。
SD関係とかVCDとか。
あとドラ関係でやりたいネタがいくつかあります。
写真の出来は撮ってれば上がるでしょう。多分。

・終わらせる、完成させる、完成という事にする
出来はさておき決着を付けるのを目標に。
プラモにしてもゲームにしても。もちろん更新にしても。
失敗だろうがなんだろうが終わらせないと次には行けないですから。


曖昧な表現使ってるしこれくらいならなんとか行けそうかな?

今年一年が皆様にとって良いお年となりますように。
関連記事

【2011/01/01 01:43】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
