生きているロボットをこよなく愛す

とは言え、今さら買うものもないのですがー
福袋にしても欲しい物を単品とか、
いっそネットで探した方が安かったりとかしますし、
普段から新作玩具が家電量販店で3割引+ポイントですよ。
年中福袋状態ですよ。

ただ寝正月だと確実に太るので。
おせちカロリー高いので。
おもち一個はご飯一膳なので。

と、運動目当てで出たものの、
今買う必要ないしこれ買うくらいならあちらを…
でスルーの連続。
来年もあるでしょうね
毎年恒例(3回目?)ほねほねザウルスの福袋がありましたので購入。
イオン限定のブラックスペシャルは見つけられませんでした。
中身は、
ほねほね15段(150)
ほねほねチョコバー(50)
ほねほねジューC(60)
アニマルタウンチョコビスケット(250)
シュワボーコーラ(30)
カリポリコーラ&ソーダ(150)
で税抜690円にカレンダーが付いて税込700円!

お菓子で見ても特ですし、
キャラクターカレンダーの売価で見大盤振る舞いです。
ちなみに昨年度まではお菓子で考えるとちょっと損でした。
いかにほねほねで利益出てるかって事ですね。

お前骨ないだろ!
カレンダーの図案はほねほねウエハースの付属シールより。
シークレットだった組み換えオリジナルキャラもバッチリ収録。
シールリストもありますので、
ほねほねウエハースが入ってないのはその所為ですね。
仲間外れじゃないです。

実は仲間外れはほねほね14段…
と言いますのも昨年のカレンダーが13段表紙に、
1段~12段が各月に対応。
15段(と1段)はシール図案になってるので今年の独壇場。
ウエハース2段が出るし16段、VSも出るので、
14段にお鉢が回ってくる可能性は低いのです。


あとゲームショップで100円セールしてたので適当に。
ガシャポンウォーズの新作希望
それなりの収穫でしょうか。
ガンダムVSシリーズは初めてだったのですが、
ガシャポンウォーズっぽいもののつもりだったので、
盾ガードが無いのにすごく違和感を覚えました。
関連記事

【2011/01/02 17:35】 | おもちゃ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
