生きているロボットをこよなく愛す
買ったのは12月発売10種から
バンブルとメガ様のアースモードを除く8種…
のうちセイバートロンコンボイは2次出荷分に回されたので7種。
とりあえずストラクサス以外にエラーがなくて安心しました。

血祭り
クリフのイケメンぶりがすごい。
あんた誰?と言いたくなりますが、
よく考えたらアニメ内でも結構なイケメンでした。

全体的に手がグーでなくなったのはちょっと嫌だったのですが、
広がってるお陰で割と色々な物が持てるようになってて、
これはこれでいいなぁと寝返り気味。
ただのエネルゴンです
そもそも物の持てない平手が嫌だっただけなんですよ!(いいわ毛)
関連記事

【2011/01/03 11:34】 | TF
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック