生きているロボットをこよなく愛す
色々ありましたが復帰しました。
とりあえずドラ感想1週間以内は守れて良かったです。
なんとか書く為の環境が確保出来たかなって感じ。

リモコンが効かなくなったり、
レコーダーの影像出力が出なかったりと結構散々でした。
ネットDEモニタは
リアルプレイヤーのバージョン落とし+javaの旧バージョンで
なんとか起動。
その関係でIE依存のブラウザではもう動かないっぽい?
色々試してスレイプニルでは起動せず。
オペラはjavaはクリアしたもののリアルプレイヤーが動かず、
結局Firefoxで落ち着きました。

メインで使ってる(記事を書くのも基本Firefox)なので、
出来れば見るのは他のブラウザが良かったのですが、
動かないならしょうがないです。
ただオペラがあと一息なのでもうちょっと試してみたい所。


ドラクエ9のwifiショッピングは、
ついにレベル99特典の証まで売りに出されましたか。
さすがに出現率は低いような感じがしますけど、
延命措置と取るかいよいよと取るか。
最重要アイテムの秘伝書もそのうち来るのかな?
これはアイテムなので3倍買いが簡単に出来、恐ろしい事になりそう。
関連記事

【2011/01/18 20:23】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック