生きているロボットをこよなく愛す
→夜の挨拶バウワンコ!(流行る要素がない)

本棚からドラカレンダーの付録の束が出てきました。

ドラカレンダーはまだあるぜーっ!(没ネタ&ボツタイトル)  <br />

ほぼ未開封で95年~2001年までごっそりと。
今15歳だから生まれた時からべったりですね(黙れ)
付録だけではなく絵も残しているはず。
と言うかピンポイントであそこにあるはず!
と普段見ない場所を探りますと、
全ては確認していませんがドサドサ出てきました。

小学校に上がった2002年からはカレンダーとして使うのをやめてしまって、
未開封で保存に切り替えた…はずなのですが、
04、05年、そして07年は買っていなかったようです。
小学校中学年で買ってもらえなかった時期と、
中学生になるんだから…と離れかけた時期ですね。
そのネタはもういいですかそうですか。

なんで買わなかったのでしょうね悔しいなぁ。
特に07年。
リニューアル後フルコンプがいきなり崩れてるじゃないですか。
地道に出回る機会を待ちます。

バックは三井生命で配布している(らしい)カレンダーで、
とりあえず08年からは確認・確保しています。
正式なものと比べると作画レベルはちょっと落ちますが、
例によって微妙にマニアック(カメのび太とか)なアニメ絵で
すごろく、迷路など遊べるイラストが6枚!


本当はこれをネタにするつもりだったんですけど、
古いカレンダー引っ張り出す→まとめて別の所にしまう
…の間で一緒にうっかり片付けてしまったので次の機会に。
関連記事

【2011/01/28 23:43】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック