生きているロボットをこよなく愛す
この所ドラも三国伝もまだ観てないのですが、
じわじわと再開します。

ザンダ×は雑誌確認。
本当だったんだーって言うか予約受付開始していたので、
パーマンとコピー含めて予約。
ニーンジャとイエオンはどっちが実現度高いのだろう。

どうやら某国民的ロボとダメ人間も出るらしいですね。
(この3体の売り上げ次第かな?いやいや逆だろ普通(笑)
黄色い人はタヌキのリデコではなく、
一回り小さい新規造形でお願いします。
タヌキのリデコはズの方で。パワさんも歓迎。

VCDのびえもんも今日から販売開始でしたが、
特に苦労する事もなく入手出来て一安心。
おかしい。
グッズの方向性がどれもこれもことごとく明らかにおかしい。

そんな中、ローソンのくじはドラばっかりでいまいち食指動きません。
お菓子一通り買ってラスト賞の黄ドラが手に入りそう(10回以内?)
だったら引こうかなと。
ハンドタオルが全31種類の時点でちょっと…
尤もそのうち30種類の絵は昨年までの使い回しでしょうから、
新鉄人だけ手に入れば良い訳ですが。

いやあれだ。
あえて正直に言います。
リルルの立体化最後のチャンスじゃないか!
なんでここで出ないんだ!
31種類のハズレ枠は鉄人兵団フィギュア(ゴキ隊長含む)
だったらいくらでも引くのに。

ドラ24時間SPは2/26~
ちょっと日付と曜日が混乱してますね。
冒険系長編がちょっと多めかなぁ。
短編はノンちゃんが良い笑顔。

で、TVシリーズはまさかの雅秋再登場。
しかも声本人だって。
こう言った流れの本人は逆に嬉しいから不思議。
あのアホアニメ(褒め言葉)から計画の上なら逆に脱帽ですので良し。
桜もちに紅白まんじゅう歌合戦とか
プロフィールがふざけすぎてて最高。


見つからなくて探し回った魯粛マークIIIやっと確保。
魯粛もマークIIIも大好きなのでちょっといじってます。
関連記事

【2011/02/06 22:04】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック