生きているロボットをこよなく愛す
いそいそと帰る人が恨めしいですね。

ドラチョコが売ってたので買ってしまいました。
画像だけでもどうぞ(オイ)

なぜ様の絵柄がないのか
今年はCMにドラを起用しなかったミュンヒハウゼンさんのチョコです。
あのCM絵をパッケージにすれば良かったのに。情けなや…

キャラが付くだけで驚異の値上がり
中身はハート型と個包装。
個包装の方は包み紙の絵柄が5種類でしたが、
開封してみた所中身は4種。
これはなんとも気持ち悪いので全部開封して対応するように並べてみました。

10個入りで絵柄は4種。すごくもやもや。
やっぱり中身は4種なのか4×2にダブりが2つ。
頑張って5×2にしてくれたらいいのに。

いやむしろもっと頑張って、
どうせハート型ならココロチョコとか、
ダイエットチョコ(これは明治の領分か)とか、
マニアックな方向に行って欲しい所!

そんな層を対象とした商品ではないですかそうですか。
でもキャラを使うからには本気でやって欲しいなぁ。
「パッケージに起用しただけ」ってのではいまいちです。
関連記事

【2011/02/14 20:13】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック