生きているロボットをこよなく愛す

行こうかな…これ。
サイン入りグッズって全員…じゃないよね。
詳細待ちにしておいて日程は確保しておこう。

ドラに騙された!ひどい!
ここ数年映画直前スペシャルの後はお休みだったではありませんか。
映画放送中に放送休止とかやる気あるのかと思いつつ、
その間に年末年始SPやCSの24時間を消化するのが恒例だったのです。

↓今後の予定
3/11 のび太のハチャメチャ入学式
3/18 のび太の結婚前夜(1時間(SP第三夜)

ずっとあるじゃないか!
しかもまたSPじゃないか!
やっと確保したHDがもう足りなくなりましたってうるさいのに!
今までは30分が常だった前夜祭も1時間だし、
CSはCSで水田さんと大原さん出てるし、
勝負に出てますね今回の映画。
・騙されたその2
そのCS24時間SPですよ。
映画はスルーしてTV版のみ録画したのですが、
放送前に「この後は~」って声優さんが言ってくれているので、
なんかとてつもなく損をした気分。
断片的に残っているのがまたくやしい。
来年は24時間フルで録画しよう。

ともあれ頑張って消化中ですよ。
「しずかちゃんをとりもどせ」の段階から
大人のび太は堀秀行さんだったとか些細な事なのですよ。
ノンちゃんは倉田雅世さんとメモ。
予告以外はTV版そのままなので情報が得られるのが便利ですね。

いやそんな事じゃないのです。
間で映画予告編が流れたのですよ。
また地上波でCMの度に流してたアレだろと思ってたのですよ。

5分以上の新編集でした。
初公開シーンいっぱいありました。
原作にない追加シーンもありました。
ああこのキャラはこうなるのか的な所もありました。

流れ始めたらもう観てしまいますよね。
一度観ちゃったからいいやと、
巻き戻して3回観ました。
前売りもう一枚買おうか迷います。
そんな予告編でした。
当然そうだろうと思っていましたが○○○…
関連記事


追記を閉じる▲
・騙されたその2
そのCS24時間SPですよ。
映画はスルーしてTV版のみ録画したのですが、
放送前に「この後は~」って声優さんが言ってくれているので、
なんかとてつもなく損をした気分。
断片的に残っているのがまたくやしい。
来年は24時間フルで録画しよう。

ともあれ頑張って消化中ですよ。
「しずかちゃんをとりもどせ」の段階から
大人のび太は堀秀行さんだったとか些細な事なのですよ。
ノンちゃんは倉田雅世さんとメモ。
予告以外はTV版そのままなので情報が得られるのが便利ですね。

いやそんな事じゃないのです。
間で映画予告編が流れたのですよ。
また地上波でCMの度に流してたアレだろと思ってたのですよ。

5分以上の新編集でした。
初公開シーンいっぱいありました。
原作にない追加シーンもありました。
ああこのキャラはこうなるのか的な所もありました。

流れ始めたらもう観てしまいますよね。
一度観ちゃったからいいやと、
巻き戻して3回観ました。
前売りもう一枚買おうか迷います。
そんな予告編でした。
当然そうだろうと思っていましたが○○○…
関連記事

【2011/02/28 14:38】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
