生きているロボットをこよなく愛す
昨日嘆いたどこでもドアシールがあっさり揃ってしまいました。
趣味バレも役に立つ物ですね。

最初空けたものがドラでして、
さらにドラの大きなイラストがあったものだから、
てっきりシールが全然違うのかと思いましたが、
シールが4種類なのではなく占いイラストが4種類でした。
そんなに気にすることはなかったですね。

1つめがドラ、
他のを透かしてみてシール絵柄が全て同じだったときは
もうどういう事かとちょっと呪いかけました。
順番にヒロインさん、のび太が出て最後は…
この流れなら黄色い人がリルル&ピッポなんだろうと思いましたが、

映画とは恐ろしいまで似合っていませんでしたよね。あの曲。好きだけど。

まさかのたけしさん単独。
やっぱり外道使用でした。
てかこれほんとに4種類?
5種類の間違いじゃないの?

ラッキーアイテム「お金」が駄目でも、
プラモかラジコンで…
あ、ミクロスリストラされたんだった。
その上にこの仕打ちですかヘラポッポ!




行けるかどうか判りませんが
一応三国伝オールナイトのチケットは取りました。
関連記事


追記を閉じる▲

映画とは恐ろしいまで似合っていませんでしたよね。あの曲。好きだけど。

まさかのたけしさん単独。
やっぱり外道使用でした。
てかこれほんとに4種類?
5種類の間違いじゃないの?

ラッキーアイテム「お金」が駄目でも、
プラモかラジコンで…
あ、ミクロスリストラされたんだった。
その上にこの仕打ちですかヘラポッポ!




行けるかどうか判りませんが
一応三国伝オールナイトのチケットは取りました。
関連記事

【2011/03/15 23:08】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック