生きているロボットをこよなく愛す
カプッチョシール更新終了。
フレームはめんどいので後回しです。

たまたま買って単行本シールだったのが運のつき。
とは言え次のプレイスポーツは途中であっさり挫折したのですが、
それ以後はなんとか集めきっています。
これ交換のコミュニティとかないのでしょうか。
箱買いして揃うものでもないので物凄くダブるんですよねぇ。
ってか集めてる人いるんでしょうか。そもそも。

あ、出木杉はスネ夫の流用なのが判明しました。
見覚えがあるポーズだとは思っていましたが、
VCDの事があるのでのび太の流用だと思いこんでいました。
関連記事

【2011/04/01 02:55】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック