生きているロボットをこよなく愛す

時間がいくらか出来そうなので復帰します。

・しつもん!ドラえもんポケットブック買ってきました。
某オークションで送料考えたら定価以上になるんじゃない?
な値段をいくらか見まして、
これ入手困難なの?と思い朝日新聞販売所を探して行ってみましたら、
初版帯付きであっさり入手。
でも見たところ在庫は少なめな感じでした。

イラストにF先生の名前が入っていないのですが、
原作絵(の改変)が多いような感じ。
元ネタ探しでも楽しめます。

SDガンダムイベント再び…
どうしようかなぁ再び。
とりあえず今の日程では休みなのですが、
ザンダクロスももう展示してないっぽいし
出向く動機がいささか微妙に。
なにより(再生機を持っていない)ブルーレイの購入資金がですね。

ってか三国伝の次はなんなのでしょう。
ムックがやたら出てるのは嬉しいのですが、
展開の続報が欲しいですよ。

・一番くじ藤子2段があるとか?ないとか?
マイナー本も続々刊行されてますしそろそろバウバウ大臣をですね。
そう言えばVCDの次はコロ助なんですね。
しかもアニメ仕様。いやいいけど。
原作仕様は限定にでもしないと売れないから絶対。


・FF4買おうと思ってたのにPSP壊れてた。
いやゲームは出来るんですが液晶がおかしいです。
満足に映りません。
テレビに出力するとちゃんと映るので、
とどのつまりやっぱり液晶のせいです。
保護シート貼ってカバー付けて大事に使ってきたのにこの始末かー

中古買い直すなら15000円
公式に修理依頼して13000円(らしい)
非公式液晶交換で6000円
自分で交換するなら4000円
さて…

いやもう当分は予定がないのですけれど。
関連記事

【2011/04/19 00:26】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
