生きているロボットをこよなく愛す
いやメルマガは読んでましたが。
うん。

パーマンDVDBOXバンザーイ!
21エモンDVDBOXバンザーイ!
いやCSで全話録画済みですが。
でも完全収録という事は予告とかアイキャッチとか入るんでしょうね。
未来冒険にテイクオフ出来るんですね。
設定資料とか付くんですよねリゲルラヴ。

で、21エモンが8月で21000円
パーマンが9、11、1、3月で29000円
2割引きでも11万ですが期間は10ヶ月。

BB戦士は来年に向けて休止状態だそうだし、
(SDXガンレックスなんて数万しそうなアイテムはあるけど)
TFも実写はあまり興味がないのでそれなりだし、
(センチネルとメガトロンは欲しいけど)
予算面では大丈夫かな。

店舗特典があるかないか気になりますけど、
基本的に安い所探す方向で。
魔美レベルの特典なら狙うかもしれませんが、
チンプイクラスなら涙を飲んでスルーで。
いや持ってますけどチンプイどんぶり。

しかしあれですね。
某密林35%オフで買ったばかりだった藤子アニメアーカイブス、
ちょっと後悔。
「初DVD化」の文字が悲しいですね。
あと三国伝ブルーレイ2箱も微妙に後悔。

某王手通販サイトと言いましたらちょっと困った事が。
ザンダクロスとコピーロボット注文してたんですが、
「コピーロボットを先に発想しました」通知が…
ひょっとしてザンダクロスショートした?
即注文したつもりだったのですが…
関連記事

【2011/05/15 18:09】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック