生きているロボットをこよなく愛す

21エモン、パーマンのDVDBOXで
興奮冷めやらぬこの頃ですがいかがお過ごしでしょうか。
どうにも冷め気味にも見える更新速度ですが要は休日が以下略。

そんな中、24日からのローソンフェアの
パンフが配布されていると聞いて貰ってきました。
情報得たのがネットや公式ではなくて
職場ってのが色々終わってますが便利なのでもういいです。
どこドラなんかも買ってきてくれるし。

さて、今回のグッズですが…
どうしたメディコム。
先を越されたぞメディコム。
モジャ公等身大ぬいぐるみだってさメディコム。
インタビューで作りたいってずいぶん昔言ってたじゃないかメディコム。
これで企画が通りやすくなっただろうメディコム!
ゴンスケは先行しろよメディコム!!

これは買わなくては。
微妙にアニメティストなのが謎ですが、
これはDVD化の布石なのかモジャ。
ってかDVD化のモンガー先輩を差し置いてるのも謎ですが、
今F作品は何が起こってもおかしくない状況であるうそみたいな幸せ。

他に今回買おうと思ってるのはストラップくらいかなぁ。
造形が若干微妙に見えますが、
それだけに手にとって確かみてみたいです。

原作絵のグッズも魅力的なのですが、
原作絵だけに無理に持っておかなくてもいいかなと言う気持ちも。
目の前に出されたら気持ちは変わるんでしょうが、
(クリアファイルが良い例です)
カタログだといまいち食指が動きません。
一番くじもあるしね。

パーマン、21エモンのDVDBOXもローソンで受け付けるようですね。
既に15%オフ確定で希望が持てますが、
店舗限定でフィギュアーツミツ夫(胸のバッジなし、表情変え可能)
とか付けられたら困るからもうちょっと様子見。
で、BOX2からはそれぞれ2~4号のコピーロボット。
締めに応募券で5号コピーロボット(カラーはでっちあげ)とか。

現実的にはミニブックレットしか描かれていませんけど、
もうちょっと夢を見ておきます。
いやそもそも今が夢の様な状況ですけど。


拍手ありがとうございます。
遅れ気味で済みません。

某密林のコンビニ受け取りは便利ですね。
あれと郵便局留め、宅配便の事業所止めで世界が色々広がりました。
郵便局の人とかコンビニの人に顔覚えられるのが難点ですけどね(笑)

アニメ21エモンは原作と色々違って色々言われてた様ですが、
逆にアニメから入ったので原作にショックを受けました。
特に新装版が表紙サギで…
なによりリゲルいないし。
もちろん今は原作にも抵抗ありませんけど。

そんな想い出がアニメ版モジャ公に憤慨しかけた時、
ちょっとした自制として働いてくれたのは嬉しかったです。

ブックレットはオールカラーに決まってますので
レインボーリゲルは是非載せて貰いたいですね。
と言うか載るでしょう。もう決定しました。
関連記事

【2011/05/22 23:25】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
