生きているロボットをこよなく愛す

カップラーメン作るのにスープ入れずにお湯を入れるのはよくある事として、
フタを開けずにお湯を入れたのは我ながらどうかしていました。


一つ下のドラ廉価版DVDのお話。
書店で見かけて買ってきました。
見てみました。
観覚えありましたごめんなさい。

レンタル屋さんに駆け込み確認
→実際はレンタルDVDの再編集です。
但し「コレクション」(セル版)のように、
「1巻と2巻をまとめて1枚に」ではなく、
「13巻と16巻をまとめて1枚に」
といった作りでした。
おまけの1話が未収録かどうかは調べられませんでした。
ただ「ヤセール」はなんだか観覚えが…


藤子DVDの予算を少しでも確保するためにCS解約。
思えば藤子アニメを観るためにチューナー買ったのです。
古くはパーマン観るために、
始まったばかり(と言うか始まる前)のBSデジタル機器一式買ったものです。
学生の身で10万出しました。今の値下がりぶりは考えたくもないです。
おまけに全話放送しないし、CSに移行する為に打ち切るし。

あ、ガンレックス2つにするか1つで止めとくか迷ってます。
2万は絶対すると思ってたので、
2つ買って起動時と封印で並べるのもありかなーと。
関連記事

【2011/06/01 22:13】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
