生きているロボットをこよなく愛す

オプティマスにされがちだったコンボイが帰ってきました!
やったね。
やっぱり司令官はコンボイ司令官じゃないとしっくり来ません。
ユナイテッドもコンボイマイスターチャーで展開して欲しかった…
今回の措置は食玩DVDに合わせたのかなぁと思ったりしますが、
コロコロ変わって方向性がはっきりしていない所がどうにも。
タカラっぽいと言えばそうなのですが。

私はBOX持ってるからスルーですが、
食玩DVDは見事にネタ回ばかりなのでおすすめ。
ってかアマゾン「クモの巣ダニエル」ってなんだこれ(笑)
正しくはクモの巣惑星です。超ネタ回。

で、クモの巣ダニエルで検索してみたらBW2配信してるんですね。
その流れでDVD出ないかなぁ。
絵は酷目で声優さんもそれなり(CGに比べると)だけど
キャラの立て方が凄くお見事です。
ガル兄ちゃんとメガストームとスタースクリームとスクーバが大好き。



PCとスピーカーの調子が悪い上に、
レコーダーもエラーが出てきました。
なんか危うい状態で色んな物が保ってます。
キーボードの調子も余り良くないのですが、
最近売っている物では手に馴染まないので買い換えもままならない。

一昔前のマイクロソフトのキーボードを愛用している訳ですが、
これFキーが3区切りなのですよ。
もうこれじゃないとまともに打てません。
って言うのはF7、カタカナ変換の位置。
区切りの関係で凄く解りやすいんです。
右手人差し指の真上、
間が空いている所の右横。
当然ひらがなは左横。

なんで今のは4区切りになっているのか理解に苦しみます。
関連記事

【2011/06/22 07:39】 | TF
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
