生きているロボットをこよなく愛す
もう実は7月だったのですね。
気分と感覚は4月ですが。

2週間くらい時間がある(はず)なのでいまのうちにと、
ドラ辞書をバージョンアップ。
9巻までの内容と4月くらいまでのアニメ道具。
総数で2700単語くらいになりました。

道具をアニメ公式ページの道具辞典から引っ張ってきたら楽じゃない?
と思いついたのですが、
一斉コピー出来ない上に読み仮名書かないといけなくて、
結局2倍くらい手間でした。
アニメチェックしながら打つよりは楽でしたが。

例によってネタ度は低めです。
いや、存在自体がネタですが。フィル・オースティンとか。
あと不三サッシは勝手に「ふみさっし」にしました。
どれもこれも打つ人がいるのか不明ですけれども。
関連記事

【2011/07/06 20:30】 | 更新履歴
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック