生きているロボットをこよなく愛す

フィギュアーツパーマン買いました。
今更かよって感じですが今更です。
いや実のところ買おうか買うまいか迷ってたのですが、
ついに買ってしまいましたよ。
2個目を。

撮り方(照明)のテスト
って事で須羽みつ夫/コピーロボット用にボディ加工。
パーマンバッジは取り外し不可となってますが、
一応別パーツなので隙間作ってぐりぐりしてれば取れます。
と言っても接着されてるのでねじ切れる訳ですよ。

ちょっとパテで埋めて白をちょっと乗せました。
元のボデーと塗料の色が違うので違和感がありますが、
追々なんとかしていきます。
後はご覧の通り鼻を軽く塗装。
気が付くと押してたりします。

ってかコピーロボットが先行して発売してるのに、
一号に指さし手が着かないのはりかいにくるしみます。
のび太にも付かないだろうし…
ま、長く続けばそのうち付く事があるでしょうから気長に。
3号とかパー子とかスミレとか。
案外ハナクソダーツ再現用で
のび太に付いちゃったりするかもしれませんし(無い)
関連記事

【2011/07/11 23:35】 | おもちゃ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
