生きているロボットをこよなく愛す
来年のドラ映画がもう進行中なのですね。
気になるのはCMにはいる黄色い人が、
本編にはいらっしゃらない事ですね。
また序盤だけの謎出演なのか、
パラ西みたいにおいしい所をかっさらっていくのか、
興味は尽きません。

今回のマスコットはあの小さな鳥なのでしょうか。
それとも金色のカブトムシなのでしょうか。
あるいはゴンスケなのでしょうか。
興味が尽きません。

それはそうとメディコムとロボ魂!
ゴンスケ出すチャンスですよ!!
映画館限定グッズも楽しみですね。

今日からの魂フェスでなにか新情報あればいいのですが。
いやゴンスケは早すぎるとしても藤子アクションフィギュアの新作。
昨日の業者向けで全く情報が出てこなかったのは、
一般販売物で色々あるからなんですよねそうですね。
メディコムがコロ助と勉三さん出すし、
無難にコロ助とキテレツなど出ないかなぁ。

SDは灼熱騎士に闘士ZZ、騎士アレックスに
まさかのガンジェネシスと元気ですね。
全部限定でしょうけどー
ガンジェネシスは若干小さめでいいです。
元祖並で結構です。
登場ギミックも要りません。
とんでもない大きさのは勘弁してください。
(と書きながらそんなのが来たらとドキドキ)
関連記事

【2011/07/16 06:36】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック