生きているロボットをこよなく愛す
なにかしら語ろうと決意。
書けないからと言って書かなければより一層書けなくなります故。
なかなか書けなかったのは時間的なものもあるんですが、
近頃は精神的な事でまぁ色々と。
書く事で少しでも発散出来たらいいなぁと。
もちろん愚痴は書きませんが。

つまり今日からカテゴリ「たわごと」は本気でタワゴトです。

・最近の事
微妙に調子が悪かったキーボード新調しました。
ついでにマウスも新調しました。
セットでいいのが見つかったのですよ。
Fキーが3区切り、ホットキーたくさん、音量調整あり、左右スクロール可能…
最高の条件でした。
電池式なのが気になりましたが値段も型落ちで安めでしたし即購入。

2,30分くらい使っていないと休止状態になるのか、
最初のキーを押してから反応までに時間がかかったりしますが、
休まず打ってる時は問題ありませんし。

使用中でもマウスが時々無反応になるのがちょっと困りますが、
多分これはレシーバーをPC背面に指してるからじゃないかと。
で、使わなくなったキーボードとマウスを職場へ。
テンキーのないノートパソコンや、3ボタン有線マウスとはおさらばです。
コピーとペーストを横ボタンに設定してるので無いと不便で不便で…
っていうか無意識に無いボタンを押すのが悲しかったのですよ。
でも今度は無意識に動かない横スクロール操作をしてしまったり。
慣れって怖いですね。
関連記事


追記を閉じる▲
・最近の事
微妙に調子が悪かったキーボード新調しました。
ついでにマウスも新調しました。
セットでいいのが見つかったのですよ。
Fキーが3区切り、ホットキーたくさん、音量調整あり、左右スクロール可能…
最高の条件でした。
電池式なのが気になりましたが値段も型落ちで安めでしたし即購入。

2,30分くらい使っていないと休止状態になるのか、
最初のキーを押してから反応までに時間がかかったりしますが、
休まず打ってる時は問題ありませんし。

使用中でもマウスが時々無反応になるのがちょっと困りますが、
多分これはレシーバーをPC背面に指してるからじゃないかと。
で、使わなくなったキーボードとマウスを職場へ。
テンキーのないノートパソコンや、3ボタン有線マウスとはおさらばです。
コピーとペーストを横ボタンに設定してるので無いと不便で不便で…
っていうか無意識に無いボタンを押すのが悲しかったのですよ。
でも今度は無意識に動かない横スクロール操作をしてしまったり。
慣れって怖いですね。
関連記事

【2011/07/24 12:30】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック