生きているロボットをこよなく愛す
DQ9は更新が終了したようですね。
ってことでひたすらドーピング。
アイテムそのままでフラグリセットって出来ないものか
あとはときのすいしょう(換金アイテム)が出たら買って、
種の資金にするだけになってしまいました。
まもりのたねは売り出されない様なので、
これはひたすら狩るしかなさそう。
いやもう無意味な事なのですけどね。

wiiの123セットは気になりますが、
完全にそのままらしいのでちょっと…という印象。
中断データでのセーブが可能なFC1.2、
セーブが消えないFC3には引かれる所もあります。
が、SFC123は最高レベルでクリアしてるので、
FC3本に4500円は辛いかなと。

ゲームボーイの要素を追加したSFC3なら歓喜したのですけれども。
関連記事

【2011/07/29 23:26】 | サブカル類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック