生きているロボットをこよなく愛す

必要に駆られてドラ辞書にキテレツ要素を追加しました。
とりあえず原作要素のみです。
枢破天狗とか唐倶利武者とか
刈野だっけ?苅野だっけ?って時にお使い下さい。

※間違って苅野にしてたので修正。

登録のため原作を改めて読み直ました。
他作品との接点が低い作品ですが、
てっちゃん以外にもさりげなく本山くんが出てたり、
「見晴峠」とドラと同じ地名があったりしますね。
新ドラでリンクを匂わせる人を出してりしてましたが、
あながち無茶な事でもなかったのかも。

一方は未来からロボットが居候、はたまた一方は息子がロボット作成とは
なんとも因果な事ですねって言うか適応力凄いなぁ。
関連記事

【2011/07/30 08:58】 | 更新履歴
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
