生きているロボットをこよなく愛す
とちょっと藤子ネタを控えようと思ったのですが、
猛言トランプが来たりVCDがドカドカ来たり、
21エモンDVD-BOXの発送通知が来たり、
なによりあと1月でFミュージアムオープンなのだから仕方がありません。
フィギュアーツドラのびはそれぞれ3つずつ頼みましたし。

ドラはノーマル、スーパードラ、そっくりドラで3つ確定として、
のび太、のび太郎と来て3つめが必要か迷いました。
迷ったのですが雑誌写真を見た途端注文かけてました。
公開されてた写真では微妙だった表情、
目が変わるくらいだろって思ってた表情。
ごっそり顔面入れ変わってるじゃありませんか。
開き口と舌出しがあり色々遊べそう。
贅沢を言うなら~口が欲しかったですが、
それはバージョン違いなどで希望。…出るよね?

公式は画像で損してると思います。
あれだと大きすぎるU口しか無いように見えてしまいますもの。


21エモンBOX、結局特典はノンクレジットEDのみ…ってOPは?
特典仕様が2分だったり3分だったりしますので、
今頑張ってるって信じたい。いやもう発売されましたが。

これを機会にサントラ発売とか主題歌が復刻されたりもないっぽいですね。
ベートーベンのプレミアが続くのは残念なようで少しホッとした感じ。
ともあれ到着と続報を楽しみに待ちわびます。
関連記事

【2011/08/03 23:47】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック